御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

寝る癖をなおさないと

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2005/12/07
 キチガイ病院の日……だったのですが、豪快に寝坊してしまいました。駄目ですね。私。
 仕方ないので、りぼんさんをいじくっておりました。その中で PHP に関して先日出ました PHP5.1 のオフィシャルレビューを読んでいると二倍の性能と書かれておりましたので、一度入れてみました。結果は PHP4.4.1 から PHP5.1.1 に入れ替えたところ、PHP4 系では初回の DB 接続時にもっさりと待たされていたのが、それこそ html にアクセスするようにスコーンとアクセスできるようになりました。まるで CGI と mod_perl で動かした perl の違いのような感じです。めちゃめちゃ速いです。元々組み込み php は速いので、体感的には二倍以上の速さに感じました。
 PHP4 系を入れて DB も操っている場合には、PHP5.1 系に入れ替えることをお奨めいたします。
 2005 年のヒット商品番付が発表され「アキバ」が東の横綱となりました。もうヲタクでも形見は狭くないよ、君の存在がヒット商品だ!と言われる日々も近いでしょう。やったぁ!勝ち組!
 本日の気分:寝る癖をなおさないと:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi