御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

スタンガン

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2003/03/10
 ドキュソライン工二週間目の始まりです。
 先週は肉体的にしんどかったのですが、今日はそんなにでもありませんね。慣れてきたのでしょうか?もう少し様子を見てみたいと思います。
 帰りの電車で痴漢を引きずって連行していく強い女性を見ました。大阪に帰ってきたって感じがします。
 レッドリボンさんがダウンしました。理由はプロセス暴走みたいです。長い間立ち上げるとこういう事が起こりますね。Linux でもやっぱ半年に一回ぐらいは立ち上げなおしたほうが良いんですかねえ。ちなみに 140 日ぐらい動いていたと思います。りぼんさんは 200 日ほど動いていますわ。比較する感じで言うと Win2K の MX サーバは 1 ヶ月に一回の再起動ですね。
 本日の気分:目は疲れません,明日のラッキーアイテム:スタンガン

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi