御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

クリップ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2003/03/17
 第三次世界大戦前夜祭。と変換させようと思って大惨事と変換されたのを見て、その通りだなあと少し感じました。ブッシュやブレアがポルトガルのアゾーレス諸島で会談を行ったのにちょっと驚きを隠せませんでした。だいたいポルトガルって半ば中立的立場が近年強かったのですが、今回はスペインと肩を並べてアメリカ支持みたいです。ちょっと悲しいですわ。
 戦争はやめましょう。ということとは余り関係ないけど春の緑の募金に募金。緑だけはやります。
 手首が痛くなってきました。腱鞘炎の再発が怖いため、親指をかばっていると手首をねじってしまいました。今日も整骨院に行ってテーピングです。一回行くと 500 円ですからちょっと痛いですね。
 組合の話があって、来期より健康保険料が上がるようです。そういえば、ボーナスからも一律でぼったくるって言う法律が出来ていた気がしますのでそれを実行されるようです。要するに、今まではボーナスには税金をかけなかったけど、これからはボーナスなんて勝手に決めて物にはバシバシ吸い上げてやるぜぃ!!って感じの法律改正ですわ。なわけで、サラリーの方々は医療費が 3 割負担になりボーナス(寸志)などにも同率の健康保険料がかかるようになるので、大打撃ですね。政治献金にも同じだけ健康保険料をかければいいのにな。健康保険は地方税なんだから、個人や団体とかごちゃごちゃ言わさず取ってやれって感じですわ。
 ショタの半ズボン好きのサイトにある掲示板を改造しておきました。
 本日の気分:買った本が全然面白くなかった:0 時間( 計 5 時間 ),明日のラッキーアイテム:クリップ

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi