御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ジャスミンティ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/06/07
 あづい、あづい、あづい、うー、ビール、ビール、ビールがうまい!
 暑くなると仕事はつらいけど、ビールは美味しいので、案外好きです。痩せるし、角質が落ちてお肌はつるつるになりますし。
 先週の樽生と、今週の樽生が全く別物のように感じましたわ。そりゃ今日は 31 度もあったうえに、湿度がめちゃめちゃ高かったからねえ。
 あなたも樽生どう?
 つーか、今日は酒で行くよ。
 今はキリンがブームです。豊潤が 9 日発売。これはサントリーのプレミアムモルツ、アサヒの熟撰や超長期熟成エビスに勝てるかなあ。後者は飲んでいないけど、熟撰はもろやかだし、プレミアムモルツはとても香りがいいし、すごい期待です。なんたってハートランドを作れる会社ですからね。
 そして、氷結パインアップルクーラーです。昔から清涼飲料水で好きなのはパインかアップルでした。氷結はこれで二つとも季節限定ですが揃うことになります。ファンタは、パインフルーツとパインアップルと、アップルミックスが大好きでした。ミレニアム記念でさっぱりりんごが出たときは、とてもうれしくて買いましたけど、なにか求めて居るものとは違いましたわ。
 あと、楽天スーパーポイントが最大 10000 ポイントまでだったのが 30000 ポイントまで使えるようになりましたね。これで大量ポイントを持っていても使い道有りますわ。
 本日の気分:ショタと先日温泉に行ったとき尾てい骨を強打した場所は、間接がずれていることが判明。そりゃ 40 日経っても痛いわけだわ。:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:ジャスミンティ

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi