御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

シュークリーム

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/06/05
 さらしるさん早く更新してくれ〜。17 〜 29 時の 12 時間で 60 万アクセスなんて♪ぶっちゃけありえない!つーか、「ぶっちゃけ」とか「ありえない」の言葉は古い人間なのですごい嫌い。mrtg のグラフが帯域制限に引っかかっているので綺麗に台形になっているよ。AT-Link の帯域制限はわかったけど、グラフから見ると 10BASE-T が間に入っているような帯域制限だなあ。さくらのプレミアムみたいな接続の仕方かな。まあ他のパケットは来ていないのでスイッチだろうし、リンクを見ても 100BASE だけどね。
 先日作った 1 CD ID3Tag Editer に ATOK 形式のキー操作で日本語入力すると確定文字が消えるというバグがあったので直しました。ついでに、Event を使ってオブジェクト間を通信。Event ってクラスで使えるのは知らなかったんだけど教えてもらいました。オープンソースはこういうところが魅力だね。ocx にしないとイベントは使えないとばっかり思っておりましたわ。
 一日中引きこもっていましたわ。サーバの掃除をしました。第三者が配るスクリプトなんて、ファイル名を変えないと簡単にアカウント削除できるよ。
 一日中友達に貸すために古い winkey ノートをセッティングをしたのに、取りに来ない。メールすると修理が終わったのでいらないって事だった。かなり気分が悪い。礼儀として、とりあえず取りに来るべきじゃないのかい?
 三年ぶりに指定席ですね……。
 本日の気分:岡村孝子ばっか聞いているよ:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:シュークリーム

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi