御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/06/03
 今日もモップがけ。昨日は使わないといえども、いつの間にか右手を添えていたりして痛くなっていたので、包帯で固定しました。楽〜。
 今更ながら、なぜ 2003 年の 12 月を残しているのか?って質問を受けましたのでお答え致しますわ。それは書き終えていない日があるからです。そのため、それを書き終えたらすぐにでも移動します。デジカメの画像を編集するのが面倒なのよね〜。
 あ、そうそう。忘れていたけど、九能茶落ちています。チケット無しのコミケなんて 6 年ぶりぐらいだなあ。
 夕食食べたら寝てしまう病が再発しています。起きたら 25 時。いつも阪神が 8 回ぐらいの攻撃で意識が無くなります。
 本日の気分:タイムリー欠乏症再発だねえ:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi