御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

返答がない、ただの屍のようだ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2008/01/16
 昨日に続き追い証売りに狼狽売りで、日経がすごいですね。前場の寄り時前はほどんどがストップ安まで行くかと思いました。終値はなんとか絶対領域を確保したというべきなのでしょう。13500 円は割らずに終了。明日はどうなんでしょうね。
 オークションで購入した HA8000に付いている Adaptec の 2010S が CentOS 5.1 では認識しません。Web で調べたら 4.2 では認識させる方法があるみたいでしたけど、5.1 で同じ方法は無理でした。Adaptec は Linux 用の古いドライバーは全部削除されていて嫌な感じです。ソースさえあれば何とかなるかもしれないのになあ。noprobe で I2O などを個別に入れることで解決しました
 仕方ないので Win 2003( ライセンス付きでした )を入れましたけど、今度は LAN カードのドライバーがありませんでした。チップを調べると Intel Pro 1000/MT らしいので intel のホームページからダウンロード。こちらはこれで問題なく動くようになりました。Win 2003 のサーバですが、借りたい人なんているんですかねえ。ユーザの自動作成などが面倒くさそうなのであまり乗り気ではありませんけど、サーバを無駄にするのは嫌なので暇なときにくみ上げようと思います。WSH を覚えないと。
 本日の気分:返答がない、ただの屍のようだ:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi