御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

イカスミ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2002/03/04
 7 時から仕事を始めて 4 つの県の 3 つの工場を駈ける少女です。
 深谷でまず一つ住ませて余力を養うために、馬車道上柴店へ。前回課題となっていた平日昼間の馬車道ですが、はいからさんは 7 人もいました。鹿鳴館を併設している大きい店ですので十分な人数が必要なのでしょうが、ちょっと多いかなぁとも感じました。客としては多くて文句は全くないんですけどね。年齢は平日と言うこともあり高いです、高校生っぽいはいからさんは身請けられませんでした。食べたのは「黒船スパゲッティ大盛り」「ラザニア」「サングリア(フルーツポンチみたいなお酒)」です。馬車道ではサングリアがお気に入りなのでショートメニューの馬車道でも飲めるようになってほしいと思っております。出張中ですので昼からお酒はありです。そして、会社の携帯電話を落としてしまって席でぁぅぁぅしていたので多動に見られたかもしれません。すいません。携帯電話は駐車場で落としてどなたかがフロントに届けてくれたようで、精算時に聞いてみたらありました。よかったぁ〜
 言いたいことはあれですね、出張の時にイカスミを食べるとちょっと後処理が大変と言うことです。
 その後、湘南新宿ラインの始発から終着まで乗りました。この所要時間があれば新幹線で大阪までつきます。だるかったけど在来線の長時間ってよく眠れますので好きなのです。新幹線よりよく眠れると思いません?新幹線はグリーン車でも車内販売するので嫌い。一時期は車内販売ではなくてオーダー制の時があったのに不評だから無くしたのかなぁ?なんのためにパーサーが乗っているのか訳がわかりません。今のパーサーの役目って、もぎりと社内清掃だけだからなぁ。人によっては在来線特急の名前を行っても全然わからない人とかいるので時刻表持ってきてもらう方が早いし
 こっちの仕事も 2 時間で済ませて快速アクティで東京に戻りました。数年ぶりに綺麗なアクティに乗りたかったなぁ。あと、東京発のアクティってグリーン車満席なるのね。昼間にグリーン車使用している人なんてほとんど見ないのでなんであんな無駄な車両を連結しているのかなといつも思っておりました。グリーン車なら床は絨毯がほしいな
 で、行徳の方まで行って渡すもの渡していつもの最終電車です。3 度の出張を 1 日で済ませたんだから日当は 3 倍ほしいなぁと思う今日この頃です。
 本日の気分:要領よくやりすぎたなぁ:100%,明日のラッキーアイテム:イカスミ,1.84PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi