御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ハッピーターン

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2002/03/28
 今日は送別会でした。来月になれば私たちがお別れする方なのですが、今期でやめる人を送り出すのはちゃんとしなきゃなりません。大きな会社ですけど昔ながらの会社なのでそういうところはちゃんとするのがしきたりです。っていうかみんなわいわい飲むのが好きだからね。会社には仕事柄「辛ラーメン」が山ほどありますので大鍋で作りました。いつもはスタンディングでやることが多いんだけど、今日みたいな座ってやるのも結構楽しいもんだと感じました。連日の新着情報を見ておられる方には私が会社嫌いだと思われているかも知れませんけど、職場は嫌いではありませんわ。ビールは 10 本あけたと思います。無くなってコンビニに買いに行った一ケースの 1/4 はあけたからなあ
 送別会とかで泣くことはないな。もっとも、表でなくことなんて無いけどね。
 九州の会社ですがすごく山の中ですので蜘蛛が多いみたいです。会社なら耐えられますが、家なら気絶します。多分、車で一日中逃げ回りますので家は絶対に市街地にしないといけません。大きな市街地にしないと ADSL も 8M はおろか 1.5M さえ来ていませんからね。会社までは 40 分ほどかかって遠いけど仕方ないですわ。マジレスすると蜘蛛が 3 回出たらやめます。
 国際電話をかけました。ベトナムにいる友達にかけたわけですが、久々に英語を聞くと全然わかりませんね。もともと話せないので「わかりません」というのも当たり前の気がしますけど、外国に行っている間は英語で予約したりするので耳が慣れるとなんとかなるのですがぁぅぁぅしてしまいました。ちなみに日本人ですが、日本人アパートなので電話は一端管理人がつなぐんですわ。
 本日の気分:リフレッシュ:100%,明日のラッキーアイテム:ハッピーターン,1.84PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi