御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

疲れた

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2005/03/28
 運命の認定日というか、休業確定の治療に行ってきました。すでに半年経っていると言うこともあり、もらえるかなあと思いましたが、診断書が出ましたのでまだ休めることになりました。一度ごねたので、最近はとても素直になりました。
 今日はもらえないかもと思ってがんばっていたので、ものすごい疲れておりまして、おもいっきり寝坊してしまいましたので診察時間内に行けるかどうか微妙でしたが、なんとかたどり着くことが出来ました。
 待ち時間には疲れた体を押して、おばあちゃんところへお墓参りに行ったので、それが功を奏したのかもわかりません。
 帰ってからぶっ倒れて寝ておりました。本当にしんどかったです。
 寝ぼけながら作ったプログラムの補助的に JavaScript を組んでから、定例になった RD で楽天を検索していると、RD-XS53 が 19 時から税送料込み 59800 円で売られていたので、速効購入しようと思ったのですが時計を見ると 18 時をまわったところでしたので、一時間張り付いてから入札しました。ポイントをごっそり 30000 つかったので、実質 29800 円で買えました〜。ほしいほしい病全開です。そのためにふらふらした体をしゃきっとさせようと歩きに行く計画が潰れました。
 夜はいつも通り手伝ってもらおうとメッセンジャーでメッセージを送って風呂に行って帰ったら、起きる気力が出ませんでそのまま倒れ込んでしまいました。
 本日の気分:疲れた:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi