御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

RD-XS53

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2005/03/31
 一日中個人情報保護法案の本を読んでいました。反対サイトでも書かれているように、総務省の裁量によって決められるような部分が多くて、実際の判決でも出ない限りどこまで対策すればいいのか全然わからないという法律であることはわかりました。
 夕方に約一ヶ月ぶりに整骨院へ。かなりがちがちになって、風邪を引いていたので筋力が落ちているとのことです。帰ってから歩きに行きました。氷をつけて歩くと、かなり疲れるのがわかりました。ちゃぷんちゃぷん言わせながら歩くので恥ずかしいですけど、FMCOCOLO を聞きながらなので気にしません。
 エイプリルフールネタは考えつかないので今年もパスです。
 本日の気分:RD-XS53 が届きました:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi