御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

つーかしんどい

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2005/03/15
 体がなんとなくだるくて、咳が止まりません。乾いた咳です。変な咳。肺から出ている咳です。非常にやっかいです。大丈夫でしょうか? 私自身あまり咳をした経験がないので、呼吸困難に陥りそうになってかなりつらいです。
 でも、やっとこさ起きてメールを見るとアフィリエイトから「広告を嘆願する内容が発見された」とメールが入っており、8 日までに連絡がなければ削除と書かれていました。そのサイトを確認すると確かに書かれていて、激怒しそうになったけどしんどくてそれどころではなかったので、サイトを消して、バナーも消されました。ユーザの違反で消されるのは非常にむかつくよ。
 ついでにエロサイトのおかげで転送量が40MB/sで三日ほど転送されている(でもプロバイダからのおとがめは無いけど)しで、こっちは殺しに行こうかと思ったけど、出来るわけもなく消しました。でもまあ bit-drive は断続的によく出るもんだ。
 で、ぶち切れて机を持ち上げたら机の上に置いていたアンコールワットで買ってきたガネーシャが落ちて割れたので、身代わりになってくれたかも……。これ以上変なことが起きなきゃいいけど。
 他にはM[エム] 豪華装丁版が届いてました。うーんぼったくり。でも、この漫画は好きだからまあいいわ。こういう経験ってあるよね〜ぷわぷわ
 本日の気分:つーかしんどい:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi