御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

更新が怖いなあ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2005/03/22
 相変わらず調子が悪いので、朝に内科に行って血管注射を打ってもらうと楽になりました。やっぱ注射が一番だと思います。
 オリックス信託銀行から葉書が届いて、6 月からセゾンカード連動性預金が無くなるということです。今までは前々月に 10 万使えば、その月は 0.5% の利子が付いていたのですが、これからは預金額に対する利子だそうな。面白みゼロです。結局何年経ってもサイトはあほみたいに重いし、やる気があるのか無いのか全然わからんまま終わりました。オリックスはだから嫌いだ。
 昨日に書いたように FIVA が壊れたので IBM のサイトで ThinkPad X40 を購入しました。そこらへんのサイトで売っているものではなくて IBM は絶対にダイレクトで買うのが一番いいと思います。今回購入したのは M-P1.4GHz でメモリが 1GB , HDD40GB 乗ったオリジナルモデルで、他のサイトでは扱っていません。ついでにショッピングローンは 1% なので、24 回払いをしても 2500 円しか利子が付きません。アフィリエイトで入る分とほぼ同じなので、これで買うことにしました。一ヶ月 8300 円という安値です。これだと休職中の私でも痛くありませんわ。初代は SANYO の Winkey 、二代目は CASIO の FIVA と際物だけど名機と信じている物を使ってきた私ですが、ついに誰もが認める名機の ThinkPad にたどり着きました。
 それからずっとプログラムをしておりました。あとはファイル関係だけという感じになってきました。
 夕方、皮膚科に行きましたところ足底イボは多分大丈夫だろうと言うことで、表面を削っただけで様子見となりました。このままいってほしいです。
 本日の気分:更新が怖いなあ:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi