御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

で、登録

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2005/03/19
 起きてメールを見ると、ぐぐるさんから「Google AdSense アカウントの非承認」というメールが来ており、「お客様のウェブページ上の広告に対する無効なクリックが確認されました。このため、お客様の Google AdSense アカウントを無効にさせていただきました」と相変わらず昔からの不条理な内容のメールです。そんなの知るか!と言っても、不正なクリックをされないサイトを作ってくださいといわれるだけで、絶対に復活しませんのでメールを送ることもしませんでした。クリック系はこれだから怖いんだよね。アフィリエイトだと営業して売れた分も払わなくなると、多分裁判起こせば勝てるとは思うんだけどね。
 つか、このときは本当に落ち込んだ。立て続けすぎる。本当に呪われているんじゃないか?バリュコマ、カスタム、ぐぐると、三連発で来られたら誰でもくたばるよ。
 でも、風邪でごほごほとかなりしんどいのにまた登録( ぐぐるさんは登録すればどこのサイトでも規約に沿ってればバナーを張ることが出来る )しようと思って、御茶御茶の壁紙屋をどんどん拡張。ジャンルで分けられるようにもなりました。ついでに新規壁紙も 50 枚ぐらい作りました。アンコールワットの壁紙,シンガポールの壁紙,タイの壁紙,マカオの壁紙,さあらさんの壁紙が主な新着です。ジャンル分けはかなり手抜きなスクリプトなので、増えるとこのリンクでは正常に飛べませんわ。
 本日の気分:で、登録:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi