御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

IBM の xServer 206m の BIOS は上げてますか?死にますよ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2009/09/30
  九月も終わりですね。以前書いたように、明日から IBM の xServer シリーズの 206m と 306m が立ち上がらなくなりますので、気をつけてくださいね。早いこと BIOS アップデートです。
 モヒカン復活かぁ。個人的には、現行塗装の全日空塗装を復活してほしいなあ。私はモヒカンに乗っていないので、特に思い入れはありませんよ。初めて飛行機に乗ったのは、19 歳の時、東京から伊丹まで全日空の B747 の二階席の後ろの方に乗りました。よくわからないまま、あっという間に時間が過ぎたのを覚えています。あのときは、飛行機ってのがどうも信じられなかったし、もしか死んだら親に迷惑をかけるなんて考えて、誰が契約しているのか知らないけど空港に一応置いてある 1000 円均一の国内線旅行保険に入りました。貧乏時代の 1000 円なのですごい出費だったんですよ。スカイメイトで飛んだのに、1000 円払ったら意味無いやんと思いました。
 二日連続整骨院へ行けました。かなり右手の調子が回復です。
 本日の気分:IBM の xServer 206m の BIOS は上げてますか?死にますよ:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi