御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

とっぷ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2000/07/21
 犯人がヤスって知っている人も、ポートピア'81は来られていないと思います。あら、年齢ばれるね(^^;
 お隣さんが引っ越しをしました、今日からまたガソガソアニソンをかけることが出来ます。気兼ねをしないっていいね
 とっぷがさわやかなロゴになりました。有明仕様です
 タバスコ入りまぐろも美味とおっしゃるいけてる人にも大好評の妹用ですが、「スクリプトくれ」っていうメールが約1通来ましたので、久々更新のPerl Scriptに入れておきました。見ても、まず役に立たないと思いますのでその点はご注意を!

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi