御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 ニュースステーションの中継で、乳牛舎に入って明らかに口で息をしているキャスター萎え〜(--;

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2000/07/12
 ニュースステーションの中継で、乳牛舎に入って明らかに口で息をしているキャスター萎え〜(--;
 やばいよ〜、あと1ヶ月切るよ。本当に作りたいコスプレもなけりゃぁ、腱鞘炎でろくな物作れない。ミシンの調子は悪いし、どうしよう。でも夏は長袖のコスがいいんだよ、なんていっても腕が触れ合っても気持ち悪くないもん。堂々とあの会場を歩けるよ。着ているときは全然暑く感じないんだ、でもね、あとで服を見るとすごい状況だから、速攻洗濯だよ。ああ、早いことあのコスプレの後のサイトでの一杯が飲みたいなぁ、あれが飲めればその夏幸せだよ(単純)。
 あーあ、折角税金ただにしてもらおうと思ったのに……(笑)

↑なんとなく張ってみた(笑)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi