御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 満願寺ではなく、<font color=red size=5>万願寺唐辛子</font>と、ネット右翼京都民族派の半ズボン好きの方から教えていただきました。ありがとうございます。一度言ったことをどんどん塗りたくってぼろを出すのは逝印の仮病社長と同じですね。

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2000/07/31
 満願寺ではなく、万願寺唐辛子と、ネット右翼京都民族派の半ズボン好きの方から教えていただきました。ありがとうございます。一度言ったことをどんどん塗りたくってぼろを出すのは逝印の仮病社長と同じですね。
 私の会社の情報管理部門の話
 先日からメールサーバの時間が3年何故か狂っているので、送信時刻が1997年になってしまうので、電話をかける。 私「メールサーバの時間が狂っていますけど?」
管「ええっと、諸事情から時間を3年戻しているんですよ」
私「うーん、でもmailサーバの時間が狂っているのは良くないと思うんですけど?」
管「ところで、どうして狂っているのがわかったのですか?」
私「サーバ側の時間を使ってメール送信しているんですけど(--;クライアント側の時間で送信すると間違った時間がクライアントに設定されていた場合問題じゃないですかぁ〜」
管「そんなの出来ましたっけ?私のメールでは全然狂いませんよ」
私「Date送信しているでしょ?」
管「ええっと、Outlook なんですけど……、そんなのしているんですかねぇ、ははははは」
私「はぁっ」
こんなもんですね、会社って。私も全然ネットは詳しくないけど、サーバの時間を狂わすって言うのが悪いぐらいわかるよ。しかし、3年も戻す必要があるとすると絶対なんかの体験版サーバに入れて使用期限が切れないように使っているんだろうなぁと推測したよ。自分のPCでやりって、それかデートクラック。ハカーだ!ハカーコワヒコワヒヒーヽ(´ー`)ノ
 WOW WAR TONIGHTをなぜかリピートで聴いているよ。よくわからないけど、引き込まれています。
 あえて、Bessenが飛んでいたことは書かないよ
 本日の気分(外的、内的:良、悪で表されます)内的40%、悪20%、一部の皆さんすいません

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi