御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 新大阪に迎撃に向かおうかなぁと思ったけど、行けませんでした

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2000/07/30
 新大阪に迎撃に向かおうかなぁと思ったけど、行けませんでした
 すごい、すごいねぇ。本当にすごいよ。新しいミシンでコスプレ作ったら全然疲れない。それにスピード速いし、いちいち糸調節付けなくていいから試し縫いの回数もいらないし、水平釜だから全然下糸が無駄にならなくて糸くずも出ないよ。絶対、ミシンは良いのを買う方がいいよ、コスプレ1着目もう8割終わったよぉ、後は装飾を手縫いでしこしこ作って行くだけだよ、すごい楽だよ〜。
 阪神はすでに21世紀初優勝を見つめています、ちょっと先発不安定ね
 明日、会社ででも作ります。テキストボックスの入力欄は予定しておいてください。チェックボックスも必要かもね。

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi