御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 カタログを友達とわいわいチェックしているときが一番楽しいね。回れるはず無いのに(笑)

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2000/07/17
 カタログを友達とわいわいチェックしているときが一番楽しいね。回れるはず無いのに(笑)
 戸籍取りに行きましたよ、ていうか遠いんだから会社休まないと行けないよ(T_T)もっと早くわかっていれば郵送で送ってもらえるはずだけど、まあいいや。
 WinKeyの最大の魅力「ポインティングディバイス」がつぶれた(T_T)、すべてカリスマのせいだ!!
 祖父地図で買ってきたU−SCSIの外付けHDDが認識しない。メルコのなんたらっていう機能がブートセクターに書かれているからきっとI/OデータのSC-UPCIは認識しないのでしょう。だから、BIOS上げたり色々したよ。でも、ダメ(T_T)、FDISKも通らない。あきらめかけたところで、SCSIの最後の砦AHA2940AUを箱からおもむろにだし、一人高々と上げる(バックは足下から上に散光スポット)。そして、接続。う〜ん素晴らしい!(TOT)さすが、業界標準にょ〜(ってじたんだ踏みたくなりました)、FDISKが通って無事ブートセクターの書き換え終了。つなぎ直すと、正常に動作しましたのでうれしうれしです。
 「にゅ」と入れて、変換すると「入」が出てきて戻すと「にゅう」になるATOK萎え〜
 当サイトは、最新技術をindexにコミケ期間取り入れました(^^;

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi