御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

index HOSTING(転送URLにもなるよ〜

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2000/07/04
 話題の(嘘)index HOSTING(転送URLにもなるよ〜がバグっていたため、直しておきました。一度作成されて、エディットしたらおかしくなったよ〜って言う方は、もう一度ログインしてやり直してみてくださいませ〜
 aawの連中はなにを考えているんだろうか??本当に……(--;
 昨日は、私用でMAGICさんに相談に載ってもらっていたので、飲んでいました。昨日は3人で焼酎1本ですから大したことありませんね、ね、そうですよね。しかし、うまいこと出さされたなぁ(笑)、いつものコースです。ある方と別れてからはいつものところに行ったのですが、葉っぱ系が聴いていたとおりに充実しておりました。WHITE ALBUMは簡単ですが、アルコールで焼けて死んでいるのどではキーが変わりません。SOUND OF DISTINYは、頭がついていっていません。それぞれの未来へは、酔ってあの感じが出て歌えたらすごいです。Feeling Heartは「あなたとあーったあの日から〜」の息を抜くところでむせます。Brand-New Heartは、死んでいますのでがらがらでした。こんなに点数が低いのは久々だわ。にしても、なんでACCESSが入っていないかな?カラオケボックスで寝たのなんて何年ぶりだよ、前回の事なんて忘れたよ
 夜中に電話が鳴りまくった方ごめんなさい、すべてMagicさんですから、彼を恨んでね(笑)
 今日から出勤でした。

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi