御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 私の会社は大手メーカーであると思われがちですが、実は農園です。今日の収穫は、ピーマンを祖父地図の手提げ紙袋満タン、西瓜がバスケットボール大が4個、プリンスメロン2個、万福寺唐辛子かな?京野菜の唐辛子が、スーパーの袋満タン。トウモロコシ6本、カボチャ1個でした。西瓜は毎日1〜4個取れています。ちょっと、熟れすぎて内部が葡萄のような味になってしまっていますが、私は赤の部分より白い水分の多い部分の方がさっぱりして好きですので、あまり気にしません。西瓜がさえあれば、1週間ぐらい過ごせると思うぐらい好きです。昔は週1回昼夜西瓜1玉って言う日がありました。

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2000/07/27
 私の会社は大手メーカーであると思われがちですが、実は農園です。今日の収穫は、ピーマンを祖父地図の手提げ紙袋満タン、西瓜がバスケットボール大が4個、プリンスメロン2個、万福寺唐辛子かな?京野菜の唐辛子が、スーパーの袋満タン。トウモロコシ6本、カボチャ1個でした。西瓜は毎日1〜4個取れています。ちょっと、熟れすぎて内部が葡萄のような味になってしまっていますが、私は赤の部分より白い水分の多い部分の方がさっぱりして好きですので、あまり気にしません。西瓜がさえあれば、1週間ぐらい過ごせると思うぐらい好きです。昔は週1回昼夜西瓜1玉って言う日がありました。
 手の腫れは順調に収まってきて、今はほぼ枯れています。あと、2,3日もすれば収まると思います。
 夏コミですが、あと2週間になりました。2週間後の今頃の時間は多分寝ようと思っても血が騒いで全然寝られないんでしょうね。昔はながら、ながら、ながら、ながらって感じで行っておりましたが、最近は年のせいか金銭的感覚が鈍ったのかホテルで泊まっております
 ブラザーかシンガーかどっちがいいですか?

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi