御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

あそこがおわるらしい

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2006/01/05
 まあ人のことはあまり言えないんだけど、企業のウエブマスターは素人すぎる。楽天といい、下記のアサヒビールといいなんだそりゃ。というのは、二日ほど熟撰のページが「TA::Psp=HASH(0x83d1180)」と表示されておりました。ハッシュ自体を代入してしまいエラーを起こしているのに気づかなく放っておくってどういう会社なんだろうね。自分でアップロードした後の動作って見ないのかな?
 親が友達と夕食に出かけたため、私は一年ぶりにドミノピザで「いくらスモークサーモン&ズワイガニピザ」を頼みましたが、写真で見たときに思った美味しさではなく、なんかのっぺらりんと脂っこいなあという感じでした。やっぱりピザは普通に伊藤ハムや成城石井なんかで売っている冷凍ピザを購入した方が断然美味です。でも、わかってはいるんだけど、あのピザの広告はうまそうに見えるんだよねえ。
 AMCから楽天ポイントへの対応が出ておりますね。まあこれについては私が先月に指摘をしましたとおり、楽天システムの明らかな不具合(整合性を見ていないなど)がありますので取り消したとしても理屈が通るでしょうが、他の楽天ブックス系のポイントにつきましては難しいでしょうね。
 規約を読んでも複数アカウント間のポイント移動は禁止しておりますが、複数アカウントを所持することについては全く禁止されておりませんし、クリックだけでアカウントに対してポイントが入ることになっているだけで、それ以上のチェックもなければ決まりも作っていない楽天側に落ち度があると思いますわ。みずほの御発注の件と同じで、社会通念上気持ちの良くないだけで、合法でしょう。なわけでやったみなさんはおめでとうございます。
 本日の気分:あそこがおわるらしい:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi