御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

JAL のステータスがサファイアになりました

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2010/02/01
 二月になりました。と同時に、つぶれた JAL昨年がんばったおかげで、サファイアになりました。これでいつ無くなるかもわからないけど、JGC に入ることが出来ます。それにしても、ANA も飲み物を無くすらしいし、世知辛い世の中ですね。元々日本の航空業界はゴミみたいな路線ばかり作って、サービスがどんどん低下していってますけど、今年からは本当に運ぶだけのサービスになりそうです。運ぶだけなら運ぶだけのサービスでもいいんですけど、それなら値段を下げてもらわないと、さすがに新幹線に流れますよ。いくら飛行機が好きでも、東京大阪間で飛行機を選ぶ理由が無くなります。つかバカンス料金ばかり下げて、ビジネス料金は値上げばかりするなら、ANA と ANK を再び分けて、採算路線は ANA でマイレージにフルサービス付きにして、不採算路線は、自社マイレージのみにして LCC にすればいいのにね。値段が高いのに、サービスだけ LCC になったら、誰も振り向いてくれなくなりますよ。
 残業も可能だったけど、先週一週間整骨院へ行っていないと、手首やら体全体が悲鳴を上げているので、定時で帰って整骨院へ。生き返りました。
 夕方から糞寒くなりましたね。神戸でも雪がちらついていました。今シーズン二回目です。
 本日の気分:JAL のステータスがサファイアになりました:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi