御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

経済学のような基礎理論のレポートではネットが発達したが故に盗作に間違われないかという苦労がある

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2010/02/11
 建国記念日。紀元節ですね。
 経済学のレポートを書こうと思っているんだけど IS-LM 分析ってそこらじゅうに解説がかかれているので、今の時代はよけいな苦労がいりますね。昔なら、友達のをそのまま写すってのが問題だったけど、今はインターネットから写したって思われたら落ちるから、似ないようにという必要のない苦労をする必要があります。特に、学になっているような学問として成り立っている物についてのレポートは、wikipedia さんが大敵になってしまいますね。自分の言葉で書くことにがんばろうと思います。
 夕方に、毎度のことながらゴルフの打ちっ放しに行ってきました。かなり 5 番アイアンでもまともに当たるようになってきましたけど、相変わらず右スピンが止まりませんから、落ちてから右にどんどんはねてしまいます。ちょっとひっかけるぐらいの方がまともに飛ぶってのがあって、悲しい限りです。昔のことを言っても何も変わらないのはわかっているけど、こんなスライス癖なんてなかったのになあ。
 新着情報を有る程度更新しました。pomera に書きためているのでパソコンに移す写すだけなのですが、パソコンにつなぐのが面倒くさいです。
 本日の気分:経済学のような基礎理論のレポートではネットが発達したが故に盗作に間違われないかという苦労がある:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi