御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

新しい派遣社員がやってきましたけど、やっぱり微妙だなあ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2010/02/02
 極寒の早朝。って期待したんだけど、大阪では期待はずれでした。東京では雪が積もったみたいですね。ただ、会社から見える六甲山は雪をかぶって綺麗でしたよ〜。
 りぼんさんのユーザ広告形式の文字コードが今まで、一種類固定し観戦託できませんでしたが、今更ながら、ディレクトリ単位で制御できるようにしました。ディレクトリ単位の制御が優先で、いままでのルートの設定は、それがない場合に適用されます。
 てか、時間が無いと言いながらプログラムをやるのは息抜きに感じてしまうので、自分でもものづくり好きだなあと思いますよ。ただ、宿題とかレポートとか与えられたものづくりはだめなので、ダメダメなのです。
 そしてもう一つ、今更ながら Apache 1.3 系のモジュールを作っています。たぶんすぐに出来るけど、りぼんさんに適用するのは動作を確認した週末になるでしょうね。もう 1.3 系が更新終了だというのに、なにをやっているでしょうね。
 そういえば今日から派遣さんがまた来ました。なんでもうちの部署のトップが、派遣会社に値切っているらしいので、やっぱりそれなりの人しか来ませんね。そりゃあ資格を持って自らの技術に自信があってバリバリと稼げる人は、わざわざここにきませんよ。
 本日の気分:新しい派遣社員がやってきましたけど、やっぱり微妙だなあ:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi