御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

帝国ホテルはやはり菊とつながりがあるんだろうなあ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2008/06/01
 楽天トラベルってお客様の声ってレビューページがあるんだけど、唯一無いホテルが帝国ホテル大阪帝国ホテル。やっぱり日本を代表するホテルだから、あの方面から圧力がかかっているのかなあ。あ、大阪帝国ホテルはありました(わらぃ
 今日は1日天気が悪く鬱陶しいかったので、どこにも行かず網戸を作っていました。
 簡単な網戸だとホームセンターに網戸キットみたいなのを売っているので、それなりのものが作れます。一番難しいのが、網を張るところで襖と同じくたるませずに張るのは職人技だなあとつくづく思います。昔ながらの光を入れるだけの窓なので、動く網戸には出来ませんでしたが、虫は完璧にシャットアウト出来る代物が完成しました
 私信、最近ミクシイをほとんど見てませんので、携帯まで連絡くださいませ
 本日の気分:帝国ホテルはやはり菊とつながりがあるんだろうなあ:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

2017/03/14 11:34:14yozvcjduvIbzKyrJFUJ
お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi