御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

WOWOW のある日常。Railway Story の古いのが見たい

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2008/06/15
 歯が痛い歯が痛い歯が痛い歯が痛い、これは絶対に今回削った損ですね。神経まで届いてそうな痛みが朽ち全体に響いております。
 運動不足でむしゃくしゃしておりましたので、長居公園をいつもより二週ほど長く歩いて参りました。
 WOWOW の Railway Story というもので、ポルトガルがされるため EURO2008 も見たいし、ちょうど良い機会なので WOWOW に入会しました。7 月末日まで利用して 1200 円です。EURO2008 は UEFA 公式サイトでストリーミング視聴できますけど 400K で一試合 2EURO しますから、総合的に考えたら加入した方が安いって事です。で、すぐに wowow は閲覧できるようになったのですが、字幕表示がいつまで経っても消えなかったのでいらいらしました。すぐに消えないので、解約したくなりましたよ。
 EURO2008 でポルトガル対スイスを見ようと思って、早く寝た上でせっかく 4 時に早起きしたのに完全な 2 軍だし、負けるしでさんざんでした。
 本日の気分:WOWOW のある日常。Railway Story の古いのが見たい:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi