御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

本を八冊も借りたら肩が壊れそうだよ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2009/08/17
 盆休み明けの出勤です。
 今日一日だけ学生から社会人に戻ります。いやあ、この甲子園のある鬱陶しい出勤をほとんどしなくていいのはいいですね。甲子園のある時期は、本当に朝からいつも静かな阪神電車が混むのでだいっきらいです。あーうるさい。
 盆休み明けの会社は、まだまだ休みムード一色で、不況で仕事もないしだらだらとやっていました。いつものことというつっこみは無しね。
 昨日閉館していたので帰りに西区にある大阪市立中央図書館に行ってきました。平日だというのに、結構勉強している人が多いんですよね。思うのですが、やっぱり努力する人は常に努力していますね。今回スクーリングに参加して、かなり学部卒で入り直している人の多さにびっくりしました。勉強自体が趣味っていう人も少なからず居ますけど、いろいろ境遇を変えるためにやっている人が多くて、自分もいままで甘かったなあと考えさせられます。一に努力、二に努力ですね。
 借りてきたのは、
です。だいたいおわかりのように、カーボンニュートラルとバイオ燃料農業政策みたいな事を書きます。これから死にものぐるいで読みますわ。
 早く寝ようと思ったのに、結局寝たのは 26 時だよ。2 時間しか寝られんやん。
 本日の気分:本を八冊も借りたら肩が壊れそうだよ:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

2017/05/07 05:10:25kkjotzkpwyECHskLoDX
お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi