御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

昨日の夜はきちがいのような風が吹き荒れておりました

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/12/05
 福岡の御役所から 95 万回ぐらい負荷攻撃を受けておりました。ロードアベレージが 14 秒になっているのでおかしいなあと思いましたが、単純な apache への負荷攻撃でした。早速役所に電話するも、当直の警備員が出るだけで担当者に連絡を取れと言っても埒があかず、近くなら乗り込んでいくところだけど福岡なので遠いからやめ。メールを出したら、 30 分ぐらいで止まりました。本人が居たのか、それともメールは情報処理担当者へ常に届くようになっているのかしれませんけど、まあ良かったです。
 ルータに接続が出来ない。パスを忘れた。と、大騒ぎをしたものの、なんとか見つかりました。有り難うございます。
 運動不足で、おならがくさいです。
 家の軒になっている干し柿がほぼ完成しました。ことしは 50 個ほどあります。毎日食べようと思います。あと、チョコレートのお金も振り込みましたので、水曜ぐらいには届くと思います。
 今週は病院に行ったり、東京に行ったりと忙しい毎日になりそうです。いい加減プログラムをしなさい。
 本日の気分:昨日の夜はきちがいのような風が吹き荒れておりました:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:干し柿

コメント

2008/12/21 23:10:36adkalinsa50MBIuxXKxvnTa
お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi