御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

そろそろ自動車保険の更新

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/12/06
 近頃の生活は、9 時起床と 14 時起床を繰り返している。非常に非効率な生活をしているので、毎日 10 時には起きたいと思っているんだけど、なかなか怠けた体は動きません。
 朝から組合。労災適用後、働けないからと解雇されかけている問題。あっけなく解決しましたわ。労災適用されているのに、それを理由では切れません。以上。ついでに、何度も書くけど雇用条件に就労場所が書かれていない場合は、誠意を持って就労に付ける場所に変更する必要がありますわ。
 昼に組合は出て、阪神。阪神はなんかやたらと込んでいました。なにか安売りの DM でも有ったのかな?よくわかりませんが、一つの和菓子屋に行列が出来ておりました。ケーキみたいに焼きたてなんてわけないよねえ?コエンドロの値段は 300 円に戻っておりました。アプラスは金の引き落としが出来なかったときに、さすが元三流サラ金業者であるためやたらと敬語も何もない電話をかけてくるので、うっとしいから阪神エメラルドカードの JCB 版を作りに行きました。JCB は返済が滞っても( 故意では一度もないけど )うるさくないので良いです。あと JCB 版は 100000 円で 1000 円の商品券( 1% 還元。通常は 0.5% )があるので、何もないアプラスとは雲泥の差。
 家に帰ると福岡の役所からメールが届いており、色々調べたら確かにこっちからやっていたみたいだ。悪気はなかった。というメールが届いておりました。御役所が謝るのは珍しい。知らぬ存ぜぬで挙げ句の果てに脅迫だとわめき散らした福井の小学校とはえらい違いだ。
 本日の気分:そろそろ自動車保険の更新:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:ボールペン

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi