御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

こんなに疲れたのは久々だよ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/12/19
 ぷりきゅあで起こされる。でも寝る。10 時になったので起きる。
 朝食を食べて、風呂にはいるために湯楽へ移動。なんと 25 日までは半額の入浴料が 350 円。これは大阪市浴場組合の定価 360 円より安く、スーパー銭湯(温泉)に入ることが出来ると言うことです。ここの料金って、この大阪市浴場組合の入湯料+サービス料で 700 円って内訳になっているんだけど、この入湯料を実質下回っているのはいいのかなあ?お風呂屋さんって床屋さんと一緒で組合の力がかなり強いみたいだから、規則を破るとうるさいそうなんだけど……。
 ショタと死海で浮いてきて、1 時間近く入っておりました。入っているとどんどん疲れてきて、ぼーっとしました。
 家に帰ってポン橋に行ったのですが、行くときに首に氷を巻いて、手首にはいつも通り氷嚢を巻いて体を冷やしながら行きましたが、疲れが取れません。二人ともぐったりしているので、とらのあなに寄ったぐらいですぐにポン橋を抜けました。
 地下鉄に行くまでに JCB があるので、阪神高速回数券を 100 枚購入。ここのいすが気持ちよさ過ぎて、寝てしまいそうでした。むしろ寝たかったです。
 帰って、20 時まで爆睡。本当に疲れておりました。
 コミケのカタログを買ってきてカットを見たらびっくり。リトルウイッチで申し込んだみたいです。ああ、アルツハイマー。
 青春歌年間を集めております。ただやっぱり冬は SPEED が一番いいなあ。White Love 萌え〜。White Love から ALL MY TRUE LOVE までが最高だと思うんだ。
 本日の気分:こんなに疲れたのは久々だよ:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:毛ガニ

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi