御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

11/23 より末日まで回数券が安売り

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2006/11/12
 本日は事務所の家電やら家具を買いに行く予定でした。
 ビックカメラまでは、横と前に太くなったショタの半ズボン好きのためにウオーキングで行くことにしました。へへへへ。
 家電はビックカメラに行って色々と見ていたのですが、個別に送料がかかるってことなので、店員に聞くと「わかりません」とのことです。いやあ、こっちも「応援」って付けているので「わからないと思いますが」と聞いているんだから、「社員に聞いて参ります」などの客応対が出来ないものかなあ。客を放したらあかんし、いらいらが募るだけだよ。週末のビックカメラやヨドバシは応援店員ばかりで本当に役に立ちませんから、買うなら平日の方がましですね。
 それでも二人目の多分愛想が良さそうだと思う店員さんに聞くと、「おまとめカウンター」と言うところで対応していますということなので、そちらで話すことになりました。
 おまとめカウンターで話すと、どうやら送料や取り付け費は無料にしてくれるそうです。で、ちょっといらいらしていたので、それでいいかと思ってしまい、折角プリントしてきたヨドバシと同じ価格の物は値引きをしてくれというのを忘れておりました。あと 2,3 千円は安くなったはずなのになあ。
 事務所用には、冷蔵庫、電子レンジ、掃除機、温水便座を購入しました。温水便座は私がもっとも必要と思う品です。トイレが汚いと仕事をする気に全くなりません。トイレはもちろん素手で洗ってくださいね!
 そして本来は家具などを見に行くつもりだったのですが、恋ボケをした人が居たので、私の用事だった親のリハビリのためのトウシューズを購入して、有名で不味いと思うトマトお好み焼き屋に押し込んで、私はお見舞いに行きました。
 夕食は昨日の残り物でした。
 ショタが帰ってきてから、湯楽へ。途中ガソリンがないので宇佐美へ寄るとプリペイドカードなら 124 円でした。やっぱり宇佐美は安いなあ。うちの近くなんて平気で 137 円前後です。競争のないところはあかんよ。
 湯楽は木でした。親が高血圧で倒れたこともあり、なんとなくめちゃめちゃ温もるのが怖くなっています。なので、いつもより少し少なめの時間であがりました。風呂の中では三十路のおっさん同士とは思えないあほなことをしておりました。
 本日の気分:11/23 より末日まで回数券が安売り:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi