御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

野菜だけ炒め

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2006/11/14
 ちょっといらいらとしてきましたよ。いらいらしてくるのはわかっていたし、いらいらしてはいけないとも思っているし、我慢しては駄目だとは思っているしで、どう気持ちを落ち着かせたらいいか迷っている感じです。
 そんなわけで夕飯が手抜きのようになってきております。
 ゴリラを付け終わりました。ETC を先日初めて付けたときには車の配線って全くわかりませんでしたけど、先日も書きましたとおりただのパズルみたいなもんだから、めちゃめちゃ簡単ですね。問題はパネルを割らずに綺麗に外せるかと言うことだけです。GPS ケーブル、電源ケーブル、ブレーキコード、アンテナコードをパネルを外して収め、後は本体をダッシュボードに収めたら終了でした。雨が降っていたので 2 時間ぐらいかかりましたのと、あと一カ所外し方がわからず割ってしまったところがあったので反省です。自分の車だからいいけどね。
 パイに包まれたスープを買ってきたけど、そんなにおいしい物ではないね。
 本日の気分:野菜だけ炒め:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi