御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

エートスすぎる

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2006/11/20
 とりあえず大阪で根管治療を揚げている歯医者に行くことにしました。朝に電話をして、昨日に桃谷の救急で神経だけを抜いたので、即刻 RCT をやってくれと嘘をついてアポを取りました。
 強くラバーダムとレントゲンをこまめに撮ってくださいと要求して、別に自費でも良いですからと言ったけど、ラバーダムは前歯の場合、ほとんど関係ないといわれされなかったので、どんどん怖くなっていき過呼吸で倒れそうになりました。脂汗と過呼吸で偉いことになりながらも治療は続けられ、仮歯が付きました。するといつも行っているところより、かなりしっくりと付いた感じがしました。仮なのでまだ曲がっているけど、ぐらぐらしていません。まあまだましそうです。どうせ腐るんだし。
 次に親の転院病院が決まりましたので、そこの病院へ面談へ。なんでも今は入院前に家族へのアピールタイムと、向こうのチェックがあるようで顔出しに行ってきました。リハビリ病院なので脳腫瘍の場合は最低一ヶ月から最長 5 ヶ月だそうです。ただこの病院はぼったくる商店っぽさがちょっと見えており、現在入院している病院だと余分にかかる費用は一日 80 円だけど、ここは 600 円もかかります。その代わり、タオルや石けん、ティッシュなど一切合切貸していただけますけど、大阪人っぽく元を取ろうと考えたら、どれだけティッシュを使わなければならないかわかりませんわ。とはいえ、リハビリ病院って少ない上に、既述のように回転率が悪いのでこの機会を逃せば近場に見つけられるかわかりませんから、転院を許諾いたしました。
 さて私の方はというと、やっぱり駄目なようで、次の親の病院に行く途中、大和川沿いを歩くのですが、なんども飛び込みたくなりましたわ。そしてどんどん足が重たくなり倒れそうになりました。あきません。お見舞いに行って、逆に励まされて帰ってきました。あかんわ。
 夜はショタ邸のガスがまだ開いていないそうなので、一緒に湯楽へ行って飯を食べて帰りました。湯楽の回数券を買うのを忘れないようにしないとなあ。
 本日の気分:エートスすぎる:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi