御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

11 月なんて大嫌いだ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2006/11/18
 歯が無くなるのは嫌だけど、とりあえず仕方ないので近くのいつも行っている歯医者へ行ってきました。どうやら、予想通り神経まで行っていたようです。そんなわけで RCT。ラバーダムは無かった。もう駄目だ……。
 ラバーダムのない時の根管治療成功率は 50% 以下で、完璧にしても 90% しか無いのに、なんだろうなあこのたいらくは。
 もう駄目だと思ったので、ネットで必死に検索することにしました。でも見つかりません。全然見つかりません。どこが良いんだろう。東京だとこんなにもうまそうな根管治療屋さんがあるのに、大阪だとあまりうまそうなところが見つかりません。もう駄目だ。
 親の病院へ行ってから、ショタが大阪へ越してくるので荷物を取りに行きました。京都は京都南を下りてからが混みすぎです。京都南 IC までは家から 30 分かからないのに、それから左京区の家まで 1 時間以上かかるのは異常です。
 荷物は取ってきましたけど、荷物を整理する時間は無かったので、goto めしやでした。めしやは 100 円引き券があるので、安いです。あと、近くは「ザめしや」だったのが、最近「めしや食堂」になって種類は減ったけど単価が下がったので、毎日行ってもいいなあと思えるレベルになりました。あとはジェフグルメを使えるようになったら完璧なのになあ。
 うちの部屋もかなり散らかってきました。
 本日の気分:11 月なんて大嫌いだ:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi