御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

アングラー

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2000/05/17
 お約束通り、それぞれのVB5版を公開いたしました
 春だから答えたくないけど一応書いておくよ。ヘルプとかテキスト読んでないでしょ?そういうのは、メールも返さないよ
 スキンとか画面が揺れるのは作者の趣味なので、ずーっと前から書いているけど嫌な人はあきらめてね。今年からネットを始められた方は自己中な人だなぁと思うかもしれないけど、私は前からこういう意見ですので……
 日帰り台湾行かされかけた。ここで、sightseingって言ってもねぇ絶対にぁゃιすぎだよ。たしかに世界一のSQで行けるからいいけどさぁ
 ぎぐるもうみんな知っているよね?そう、あの秋口ぎぐるだよ。先月発売されたドラマガはネットをやっているみんななら当然読んだよね。あのドラマガで異色な存在のぎぐるが今回は分子メールと言うとってもなんちゃってUGな内容の小説を発表してくださいました。もう、ネタの荒らし、今までドラマガが好きだった人は絶対に読まない、好きじゃなかった人で思考が偏っている人やネットにはまっている人は、はまること間違いなし!さあ、そのアングラな小説をかみしめてみませんか?書店へGO!だ。すべてのネタに気づいたあなたは、もう十分なアングラーだ(なんじゃそら?)
 自分なりに書いて読むと、かなり寒いねぇ(笑)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi