御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

プルーン

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/03/04
 調べ物やら勉強やらでひたすら疲れています。転職のことはよくわからないので、調べて覚えるだけで負荷がかかるようです。
 眠たくて色々と書きたいことがあっても仕事の疲れと両方で忘れてしまうっていう悪循環を繰り返しています。今月は保険や年金査定に響くので働きたくないのですが、決算なので必然的に残業が増えてしまって悲しいですね。保険料算出が 7,8,9 ぐらいならいいのになあ〜と思ったけど、それだと賞与にひっかかるのかぁ。
 なんかうちの会社の大阪市内にある工場のうち一部門が四国へ。そして、大阪府下にある工場から一部門が大阪市内の空き地に移動するみたいです。四国へ行く人は転籍、退職金満額と、給与の差額分は全額転籍時に支払いってことなので、一千万〜二千万余分に渡すから辞めてくれって事なのでしょう。ちなみに残念ながら私の部門じゃないので、私はもらえません。残念。
 最近頭がおかしいのかネット上で「もどる」を見ると「どもる」に見えてしまってダメダメです。
 ロリポップが GMO に買収かあ。50.1%ってあからさますぎて笑うね。
 新しく作りたいソフトを久々に考えつきました。やっぱり色々と考えないとダメですね。惰性でサーバ管理しているだけでは腐りますわ。
 本日の気分:すごい眠い:2 時間( 計 4 時間 ),明日のラッキーアイテム:プルーン

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi