御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/03/07
 朝 6 時に帰って、爆睡して夕方に起きました。すごい気持ちよく寝ました。
 イモーイに教えてもらったチェックをしたら、昔したときより悪くなっているような感じです。上は得点は 32.2 点です。重症うつ病が疑われます。下は総合得点は 118 点です。危険域です。
○「否定的自己認知」得点は 35 点です。危険域です。
○「対人認知」得点は 43 点です。危険域です。
○「強迫的思考」得点は 40 点です。危険域です。
煽られまくりです。こんなのどうでもいい。といつもなら書くのですけど、こう書く事自体が対人認知を高い領域に持って行って、悪い結果になっていると思うと、そういう自分が嫌になって否定的事故認知で、そう考えて自分はだめだあ普通になりたいなんて強迫的思考になり、何もかもわかっているように振る舞うのが嫌になって、堂塔巡りで気が狂いそうになります。
 VB にて作りたいソフトを作っていたけど、すごい忘れています。手が石のように固まって、思うように動きませんでした。ここ一年以上まともにプログラムしていないので、かなりリハビリが必要に思いました。昔培ったノウハウを思い出すために、深い引き出しをいっぱい開けないとなりませんわ。
 MSDN の DISK2 が無くて、友達からコピーさしてもらう不毛さ。正規ユーザなのに。
 本日の気分:すごい雪がふったのだい:0 時間( 計 4 時間 ),明日のラッキーアイテム:

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi