御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

肩こり

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/03/22
 月曜日。普通に会社。久々に切れた、すっきりした。やっぱりたまには爆発しないとね。
 ヤフオクに久々に二点ほど出品する。一つは昨日ニノミヤでたたき売られていた物。そして株主優待券。あと、U160 SCSI-RAID CARD を落札。安心してサーバを動かしておくためにも、ハードウエア RAID を組まないと。red と yellow はソフトだからなあ。てなかんじで、りぼんさんは結構最近負担だったり。誰か手伝ってほしいと思っても、昔のように上がらないのでそううまくは行かず。
 整骨院は本当にお財布にお金が入っていなかったので、またツケで払ってきました。多分ツケで医者に行くのは大阪で私ぐらいだと思います。
 今日は一杯手紙が来ました。
 明日の面接のために履歴書を書いています。履歴書はほとんど埋まるようになっていますので、手が疲れます。職歴無しの時代は書くのが楽でした。
 本日の気分:ビールがもう無くなりそう:0 時間( 計 8 時間 ),明日のラッキーアイテム:肩こり

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi