御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

まじめなリサイクルトナーショップの純正詰め替えはやめた方がいいかも

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2009/08/01
 八月になりました。今月は慶応大学通信課程のスクーリングがありますので、半分以上東京にいますから、機会が有れば飲みに行きましょうね。にしても、東京に住んでいない慶應大学の通信大学生は金がかかりますね。学費自体は大して高くないのですが、スクーリング代が大変ですよ。
 今日は久々にライフへ行って、六甲のおいしい水などを買いつつ、風呂用の無添加牛乳石鹸と無添加牛乳石鹸洗顔クリームを購入。これってライフしか売っていること見ないんですよね。石鹸は牛乳石鹸が大好きです。無添加石鹸のサンプルは牛乳石鹸のホームページでもらえるみたいですよ。文房具も買おうと思ったけど、あまり良いのがなかったので、明日ホームズでも行って買います。
 親のプリンターである CANON の Pixus 950i が、またインク詰まりを起こしたみたいです。今年の春にヘッドを新品に変えたのに、詰まりました。変更後、同一のリサイクルインクしか使っていなかったのですが、どうも品質に問題がありそうです。純正以外は混ぜると詰まるのですが、最初から純正すら使わず同一のリサイクルインクしか使っていないのに、詰まったのは辟易ですよ。やっぱ、高くても純正だけを使っている方がトータルで安い気がします。文句も言えますし。リサイクルインクは、元々の純正に詰め替えた物で、購入したのは楽天にある「まじめなリサイクルトナーショップ」。今まで色々と使ってきたがカートリッジの不良などはあったけど詰まったことは無かったのに、ここのを使い出して二回も詰まるとは最悪だわ、ここの品質。
 本日の気分:まじめなリサイクルトナーショップの純正詰め替えはやめた方がいいかも:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

2012/05/07 09:51:09femjsgfngUSA
お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi