御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

今回は羽得きっぷを忘れずに購入できました

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2009/08/09
 明日には東京へ戻るため、今日は準備ばかりでバタバタとしていました。今回はいつも通りの鞄をガラガラと引いていくのは、五日間の衣服が入っているので重いし、朝っぱらから重いのはいやだったので、全ての箱に詰めてホテルへ直送しました。ファミマが無くなって思いましたけど、休日に宅急便を出せるところが全然無いんですよね。ファミマがあるときには宅急便はどこにでもあって便利だなあと思っていましたが、宅急便取り扱い店って個人経営の店ばかりだから休日はシャッターが閉まっており、全然出せません。呼ぶのもすぐに来てくれたいいけれど、そうではない場合が多いので直接大阪主管へ持ち込みました。車で行く途中は、なにわナンバー以外もかなり居ましたので、すでにお盆は始まっているんだろうなあと感じました。
 あと難波の JTB まで羽得きっぷを買いに行ってきました。以前から知っていたのですが、羽田に着くまでいつも忘れており、羽田で思い出すので買ったことがありません。あくまでも関東以外でしか手に入らないんですよね。今回はちょっとでも旅費を浮かそうと、頭の片隅に深く刻み込んでおいたので無事思い出すことができました。横浜まで往復 940 円が 600 円です。ちなみに JTB で買えるのは切符への引換券なので、再度京急の羽田空港駅で切符へ引き替えなければなりません。
 つかこういうキャンペーンが多いからかもしれませんが、京急って非磁性切符多いですよね。駅員さんの活躍する場もあるってもんです。
 本日の気分:今回は羽得きっぷを忘れずに購入できました:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi