御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

同人誌は財産として含めません

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2006/04/02
 大雨でした。雷がびりびり鳴って近くにばかり落雷が落ちますから、回線が非常に心配となります。一応屋内配線は全てサージよけとバッテリーを備えておりますけど、電柱に落ちられたらひとたまりもありません。昔、一度だけ電話線に落ちたときには、家の中にある電話とモデムが一緒に潰れてくれて、残ったのは黒電話だけというすばらしい状態になりました。黒電話は単純だけあって落雷には強かったようです。
 昼になって少し小康状態になったので、ぐだぐだの F1 中継に嫌気がさしてお墓参り。先月は行かなかったので、二ヶ月ぶり。雨なので温厚に運転していたんだけど、遅い車が居てスイッチが入ってびゅんびゅん飛ばして行きました。基本的にべたぶみ。
 家の墓参りの後は、おばあちゃんところへこちらは三ヶ月ぶりに行きました。で、そのあとコーナンへ行ってクーラーボックスの下見。花見用です。どれにしようか迷ったけど、やっぱり信頼のある coleman 製にしようと思います。もちろん高いから帰ってから楽天ポイントで買いましたわ。
 NHK 特集の北朝鮮はなかなか面白かった。ただソ連崩壊後、ソ連人はみんないいひとって放送が多い気がする。
 本日の気分:同人誌は財産として含めません:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi