御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

外務省

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/06/05
 もう少しで、入国拒否強制送還だった(--;;
 今日は会社に行って暇なので外務省をなにげなくみていたのですが、その中で何気なく見た大韓民国をみてびっくり!
 韓国って、ビザなし渡航じゃないのねん(--;;、私はワーホリができるぐらいだからてっきり査免だと思っていたのですが、韓国が勝手に「観光」にのみビザをとらなくても入国を許可しているだけなのですね(汗)それで、この前韓国に行ったとき滞在目的を「ビジネス」って書いたら延々と質問されて人がよってきたわけだ(劇汗)
 知らぬが仏ってもんだよ、知っていたら絶対あたふたして捕まっていたと思う……。しかし、よく許して入国させてくれたもんですわ。もう少しで、 6 ヶ月の入国拒否ではれて韓国出張ができない体になるところでした。感謝、カムサハムニダ
 笑い事ではないなぁ……近いから笑えるけど……これがヨーロッパなら何のために 13 時間もかけて行ったんだぁってなるわ……(--;;てか、会社に渡航代の 80 万を請求されそう……
 日帰りを「観光」と書く勇気がなかった……
 中国はちゃんとビザをとります。とらされます。半年行って来れます
 あるところから聞いて今年頭ぐらいから知っていたけど、どうなのかねぇ〜和服がいない(笑)服を作るのは簡単そうだね
 本日の気分:はよげんこーあげろーげんこーあげろー(梵語):100%,1.96PTE/1JPY(0.03down)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi