御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

えいえんはあるよ〜

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/06/21
 白子を食べられる Yuumi です(笑)
 私は右利きですが、髪を洗うときは左手で行うのです。しかし、今は左肩が動かない(動くのですが激痛が走る) ので右手で洗っているのですが、ものすごく洗いづらい。利き手が違うと、こんな単純なことでもつらいんだなぁと実感
 ちょっと思ったんですが、一般第二種電気通信事業者を取得するのって郵政事業庁に書類を出すだけでしたっけ?取得するつもりは全くないのですが、書類を出すだけの単純な物なのかなぁと思いまして。むかしドリームネットは第一種って言って事業を始める前勧誘していたよなぁ〜前も書いたと思うけど
 えいえんはあるよ〜って言いながら、ずーっと居座り続けそうな感じですが。店としての回転が成り立つのでしょうか??とりあえず、スニファーとかイパーイもって GO! だね。って、登録制だから今は匿名性は皆無か(^^;;でも、今後はどうするんだろう??実用段階に入って、誰でもそのまま使えるのであれば、悪の温床??
 日本航空は怖いのでキャセイで行きます。シンガポール連日飛んでおくれ(T_T)、それか全日空でもいいわ。エアニッポンはマイレージプラスでは貯まらないんだよ
 そして、めたりっくも買収されました
 巨人戦さえ勝てれば、非常にうれしい、めちゃめちゃうれしい。ざまーみろ、巨人
 本日の気分:はよげんこーあげろーげんこーあげろー(梵語):100%,1.90PTE/1JPY(0.01up)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi