御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 結局原因は、BANK0 のメモリーに不具合があったようです。はずすと安定いたしました。

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/06/02
 復活!かなぁ??
 結局原因は、BANK0 のメモリーに不具合があったようです。はずすと安定いたしました。
 Win98SE にしました。
 SCSI Boot にしました。安定安定。ドライバーが腐っても、SCSI アダプターのドライバーが腐らなければ確実に安定しているから安心
 あーあー、5/30 までにいただいたメールはすべて消え去ってしまいました(--;まことに申し訳ございませんが、再送していただけますように願います
 あと、貯まったメールは一両日中には処理しようと思います。
 ついでに、サブマシーンに Redhat 7.1 入れました。
 本日の気分:はよげんこーあげろーげんこーあげろー(梵語):100%,1.98PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi