御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

Ribbon

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/06/12
 いい加減 smtp が .ocn.ne.jp からのメールを spamlist に入れたくなってきました。日本のサーバ使ってスパム送ってくるのって ocn 以外無い……いい加減に対策するか、少しはメールのログ監視しろよなぁ、NTT。今まで何回メール出したことか……
 Ribbon のバナーですが、ちゃんと noscript を消しておきました
 掲示板の書き込みは、煽りもしくはネタの場合もう少しわかりやすくお願いいたします。中途半端はいけません
 そういえば、無断掲載の方もがむばってくれています
 ♪恋に恋する女の子には〜が HyperJOY に配信されているようです、今まで X しか無かったんだよね。とりあえず、振り付けは全部出来ます(笑)
 國府田はもう駄目と思いながらも、新曲が出ると買い続けているのですが、やはり駄目でした(--;しかしまあなんですね、台湾漬けになるとこれほどまで CD 屋さんが楽しくない物とは思いませんでした。出てすぐに向こうで同じ物が \200 〜 \400- で買えますから、アルバムは買う気が起きないと言うのが正直なところでしょう……
 明日は、東京です〜
 月末は、台湾です〜
 あと二ヶ月だよね〜、私のサークルは「不着申請中です(T_T)」。で、なんだこれ?
 本日の気分:はよげんこーあげろーげんこーあげろー(梵語):100%,1.94PTE/1JPY(0.01down)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi