御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 赤い吐瀉物もいやだけど、バリューム便も嫌いです

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/06/08
 今日はバリューム(--;;私はバリュームを飲んで、後で下剤を飲むとすごく調子が悪くなるんですよね。下剤を飲まないと固まってしまって切開するのはちょっと怖いので、結局飲むんですけどね……通常もそこそこ調子がよい方なので悲惨になってしまいます。なので、ちょっとだるーいのです。
 赤い吐瀉物もいやだけど、バリューム便も嫌いです
 会社では lynx でサーフィンしております、非常に重い回線ですので lynx は役立ちます。もちろん、日本語みれるようにしております。この新着情報は lynx で非常に見やすくなっております。一度、ごらんあれ
 池田の事件のことについて書かせていただきますと、 PTSD のことをしきりに取り上げられております。しかし、なんだかなぁと思いますのは「児童」の PTSD だけなんですよ。この事件でもちろん「児童」に精神的傷害は多く残るでしょうが、教師の方も相当残ると思います。特に、責任感の強い教師などでは「自殺」などをしかねかねません。ま、関係者はすべてわかっているでしょうが、「私がついておきながら……」という感じになられたときに「あんたは十分やった、もう関係ないやん」などと単純に流さないようにしてくださいね。
 ここで、書いてもどうしょうもないんですけどね
 本日の気分:はよげんこーあげろーげんこーあげろー(梵語):100%,1.95PTE/1JPY(0.01down)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi