御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/06/11
 今日はいろいろとやりました
 最近 CP マスクをはずしたことってないなぁ〜とか思ってみたり
 「ソロモンの鍵」やりたいなぁとか思ってみたり
 会社のマグカップが、まっぷたつに割れたけど特に悪いことは起きなかったなぁと思ってみたり
 コスプレ・盗撮・ちんちん・ショタ・エロ・画像・無料・あえぎ声・ダウンロード・MP3 とかを書けば、今日のヒットも倍増ね!とか思ってみたり
 キリンクラシックラガー萌え〜、これでキリンのトップ返り咲き確実だねと思ってみたり(私は今のラガーとならスーパードライ派ですが、クラシックラガーと比べたらクラシックラガーの方が好きですわ)
 
メイドさん〜
普通の掲示板「全文検索」が今更ながらつきました。これを使って、今までのログを検索することができます。ひねりはありませんが、何となく役に立つかもしれません。ログの件数が 1000 件まで最低でも保存できるように 4 月からなっておりますので、なにか探したいときなどにお役立ちすると思います。あと、コードを大幅にサブルーチン化してスリム化しました。古いのですごく醜くてイヤになったので……
 
リボンさん〜(違う)
でご存じかもしれませんが、今まで php にはバナーが入っておりませんでした。ま、だから予想通りすべてのファイルを php にしてくださる人が多かったのですが、ちょっと目に余るぐらいになってきましたのでアパチーを改造して php にも入るようにしておきました。ごめんね。改造箇所は mod_php4.c だけで大丈夫です。慣れてしまえば、アパチーの制御フローは統一されておりますから簡単に改造できるようになります。今回は所要 10 分ぐらいです。あなたもレッツトライ!
 本日の気分:はよげんこーあげろーげんこーあげろー(梵語):100%,1.95PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi