御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 今日もグリーンで東京へ GO!朝の出張はグリーンが使えるからいいねぇ〜、だって普通席開いていないんだから仕方ないよね〜。グリーンだと毛布を借りて東京まで爆睡が出来るから好き!

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/06/13
 今日もグリーンで東京へ GO!朝の出張はグリーンが使えるからいいねぇ〜、だって普通席開いていないんだから仕方ないよね〜。グリーンだと毛布を借りて東京まで爆睡が出来るから好き!
 驚いたこと!(1)
 新幹線で PHS が送信できる!これは、驚き。ダメ元で PHS(パルディオ) をやってみたのですが、品川路線区に入ってからはトンネルの中でない限りずーっと使えました。新幹線の中にホームアンテナか何かが装備されているのかもしれませんが、結構驚きです。だって、携帯でも音が悪いのに PHS がいけるなんて思いませんよね。で、気をよくしたので PHS(H")をやってみましたがこれも成功!無事モバイル事が出来ました。結構便利やん
 14 時目的地について、20 時まで Waitting …… 10 分で終わる。でも、最後のラインが止まらないので、私が泊まることに……
 cyan さんにメールを出しましたが、お忙しかったようです
 驚いたこと!(2)
 雨が降ってきて、私は傘の用意をしていなかったため傘を買おうとスーパーに入ったところダイソーが有りました。ダメ元で、ダイソーを見回したところほしい折り畳み傘が有るじゃないですかぁ(T_T)\1,000- は覚悟していたのに、\100- ですんですごく得した気分です。しかし、今更ながらデフレを実感しました。だって、折り畳み傘が \100 円だよ。ビニールのシャンプー傘だって、雨の日なら \300 〜 \500 するのにさ。いくら、ポリが薄くても水が漏れなきゃ、傘としては十分です。すごいね、本当に今の日本て
 疲れていたというより、昨日が徹夜に近かったため 21 時から 14 時間就寝
 本日の気分:はよげんこーあげろーげんこーあげろー(梵語):100%,1.94PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi